再びはなちゃんと日光へ

次の三連休、ダーリンと新潟に行く予定にしていたのですが、急遽明日から日光に行く事にしました。

それは先日から父が入院したから。

去年の秋にも一度入院しているのですが、今回もどうも同じ症状のようで大腸炎の一種らしい。
とりあえず酷い痛みと吐き気で救急車で病院に運ばれたらしいのですが、既に痛みは落ち付いていて、今は食事を取らずに腸が回復するのを待っている状態だそうな。

前回と同じ感じなので、手術などは無く、あまり心配はいらないようなのですが、食事を取らずまた2週間近く入院することになりそうでイライラしている父、それを一人で見舞わなくてはならない母の為に、少しでも気が紛れればと、はなちゃんと一足先に日光に向かう事にしたんです。

ダーリンは土曜から休みなので、スペーシアで合流する予定。
父の様子次第で、三連休を日光で過ごすか、新潟まで足を伸ばすか決めるつもりです。
a0038882_16331384.jpg

そんな訳でまたしばらく留守しま~す!

by gootaratsuma | 2007-09-19 16:34 | ぐうたら