温泉&テニス

今回のお出掛けは「温泉メインで!」ってはずだったのに。

土曜は午前中にこの前もやったテニスコートで、綺麗な景色を楽しみつつリゾート気分で一時間テニス。
温泉&テニス_a0038882_11234582.jpg
ここは影が出来るし、コート脇に芝布部分があるからはなちゃんをリードに繋いでおけるから、安心なのよね~。

テニス後はまたお気に入りのレストランでビール&ランチ(私はビールはほんの一口なんだけどね。。。)
温泉&テニス_a0038882_11252910.jpg
もちろん今回もスペアリブは戴きましたが、このスズキのカルパッチョもなかなか美味しかった~♪

その後ゲレンデではなちゃんと一時間近く散歩&走りまわり、
温泉&テニス_a0038882_11274822.jpg
はなちゃんも疲れた頃、みんながバテてたので車でちょっとお昼寝。
ちょっとのつもりが風が気持ちよくて、1時間以上寝ちゃいましたよ~。

目が覚めたらあまりにも二人が汗臭い事に気づき、車で一時間ほどの松代の温泉へ。
ここの温泉は峠の天辺にあって、露天風呂はと~っても景色が良いの。
今はマンションが大規模修繕の為、露天風呂が使えないから景色の良い温泉に入りたかったのよね。
写真が撮れないのが残念。

そして帰りにへぎ蕎麦を食べてマンションへ。

日曜は帰るだけのはずだったのに、マンションのすぐそばの運動公園のテニスコートの人工芝が張り替えられてリニューアルしたと言うので、朝からテニス。
温泉&テニス_a0038882_11205497.jpg

こんなに綺麗なコートなんて初めて!

ただここははなちゃんをコートに連れ込む事が出来ないので、車でお留守番させているのがちょっと気がかり。
でも車がすぐ見える場所で、朝早かったので涼しかったし、散歩で疲れさせてからだったので、はなちゃんはしずか~に待っていてくれて助かりました!

テニス後はマンションで温泉に入ってから帰ってきましたよ。
温泉&テニス_a0038882_1139562.jpg
すっかり新潟は秋の気配でしたよ~!
今回は遠出をしなかった分、比較的ゆっくり出来たし、テニスをしても体が休まりました。
これで今週も一週間がんばるぞ!!!

by gootaratsuma | 2007-09-03 11:43 | おでかけ