準備万端

今日は朝から洗濯したり大掃除をしたり、はなちゃんをシャンプーしたりと大忙しでした!

っというのも、私は明日から月曜まではなちゃんを連れて日光の家に帰るというのに、夜はダーリン友達とナイターテニスだからなのです。

やはり留守にするからにはやることは全てやってから出ないとね!
って、普段から「やることは全てやっておけ!」って感じだけどね。。。

姉が姪っ子と帰ってくるというのであわせて帰ることにしたんです。

持って行く荷物も全て準備万端。
はなちゃんったら、もう今日がお出掛けだと勘違いして大興奮だし。

日光の家に私だけで行くのは初めて。
いつもはダーリンと交代で運転するので、高速半分下道半分使って4時間程度かけて行ってたんだけど、ちょっと疲れそうだから、高速で行くかな~。
全部高速に乗ったとしても、高速苦手な私なので、休み休みだろうから3時間は掛かるかも。
っま、ゆっくり気長に安全運転でいってきま~す!

でもちゃ~んと眠くならないようにCDも何枚か借りてきてちゃんと焼いたし♪
きっと日光に着くころには喉が痛くなっているかもしれません。。。
a0038882_1395810.jpg

そうそう、今回借りたCDの中の一つ、「R35」。
これ、本当に懐かしい曲が詰め込まれててなかなか良いんですよ~。
良い歌って、当時の色んな事が思い出されたりするんですよね!

私と同じ世代の皆様、なかなかお勧めです!

by gootaratsuma | 2007-08-23 13:11 | ぐうたら