海を見に

昨日は久しぶりの曇り空でテニス日和。
またまたテニス三昧の我が家。

ダーリンは朝の8時から1時間半と、昼の1時から2時間。
私は昼の1時から2時間と、夜の7時から2時間。
それぞれ別のところでテニスをしに行っていました!

そして今日はダーリンが朝からテニスの団体戦の試合。
試合会場は車がいっぱいで止められないっていうし、昨日はお留守番ばかりでちっとも遊んで上げられなかったので、はなちゃんとお散歩を兼ねてダーリンを会場まで送りにいってきました。

ダーリンを会場に下ろし、はなちゃんと二人で近くの海の見える公園(と言っても東京湾だけどね)に足を伸ばしてきましたよ♪
海を見に_a0038882_12482889.jpg
最初は大好きな芝布広場が嬉しくて走り回ったり、
海を見に_a0038882_12493531.jpg
ゴロゴロしたり。
海を見に_a0038882_12551746.jpg


でもね、しばらくするとやっぱり暑くてハアハアし始め、日傘を差して芝布に座って居る私の足元から離れなくなってました。。。
海を見に_a0038882_1252370.jpg
それでもはなちゃんは大満足したようで、今は家で気持ち良さそうに眠っております。

今度はもうちょっと涼しくなったら行こうね~!

by gootaratsuma | 2007-08-19 12:55 | おでかけ