はまりまくり!

昨日も朝からテニスのレッスン。
すっかり、テニスにはまっております。

火曜は外のレッスンなので、かなり暑い!
昨日も9時からなのに、既にジリジリ。。。
あんなに色白だった私の腕も日焼け止めを毎回塗っているのに、すっかり黒くなってきております。
あんなにぐうたらだった私がこのクソ暑いなかテニスをしてるなんて考えられない。。。

そして、昨日は急に久々にダーリンのナイターのお友達テニスからお誘いがあり、1日に二回目のテニスにも出かけてまいりました!

前は回り中がかなり上手な男性ばかりなので、私が迷惑をかけてばかりで試合をしても私と組んだ人は負けてしまっていたのですが、昨日は一緒に組んでくれた人がめっちゃ上手だった事もあり、相手は男性二人のダブルスだったのに、私のチームが勝てたんですよ~!!!

午前中にテニスをしていたから体が動きやすかったのと、体力が大分ついてきたのでボールを追って走れるようになったので、どうにか私がボールを繋ぐと相方がバシっと決めてくれるっていうパターンなんだけどね。。。
それでも勝てるってやっぱり嬉しいですね!
仲間の人にも「上手になったね~!」って言ってもらえたし。

あんなにぐうたらな私だったのに、ちょっと負けず嫌いなので、真剣にやりだすと負けたくないのでちょっと頑張れちゃうんですよね。
それに何でも一生懸命やりだすと面白いもんですよね~。

私が頑張っているので、ダーリンもあちこちのテニスに私を連れて行ってくれるようになったし、二人でするテニスもとても楽しい!
お陰でテニスの話題でダーリンとも盛り上がる事もできるしね♪

体重も少しずつですが順調に減ってきているし!!!
なかなかいい感じです。
a0038882_8312048.jpg

もっともっと上手になりたいので、しばらく楽しめそうですわ!

by gootaratsuma | 2007-08-15 08:33 | ぐうたら