「仮入隊」から「本入隊」へ

先日仮入隊しておりました、某キャンプ、絶対ムリだと言い切れると思っていた私なのですが本日でちょうど一週間。
何気に続いております!!!

バンドが無いので、バンドなしの運動なので本入隊と言って良いものか微妙ですが、一週間も続いているからには、隊長も本入隊を許可してくれるはず!

そして、ここ最近、テニスにも燃えている私。
週に2,3回はテニスしてるかも。

徐々にテニスも上達してきたからか、昨日はダーリンの上手な仲間のテニスに私も連れて行ってくれたんです。
今までは私では足手まといになるからとなかなか連れて行ってくれなかった仲間の所だったのに。
やっぱり上手な人たちとテニスするのは楽しいね~♪

でも暑かった~~~!
ついこの前までは「このクソ暑いのにテニスなんてなんてテニス馬鹿なんでしょう!」って冷めた目でダーリンを見ていたはずなのに、いつの間にか私もテニス馬鹿の仲間入り。。。

テニスで運動量が増えたことと、某キャンプのお陰、そしてちょっと暑くてすこ~~~しだけ食欲が落ちている事もあり、ちょっと痩せてきております!
a0038882_1181748.jpg

この調子であと2㎏ほど痩せたいな♪

by gootaratsuma | 2007-08-06 11:09 | ぐうたら