リュック

先日バイクでラケット挟み運転は危ない事が十分証明されたため、コレを期に前から欲しかったリュックタイプのラケットバッグを買ってもらいました!
a0038882_16263680.jpg
私は赤いのが欲しかったんだけどね、ダーリンが仕事場から直接テニスに行く時に使いたいから、目立たないリュックが良いとの事で、シンプルなリュックを買いました。
まあね、流石に職場に赤いリュックにラケットを背負っての出勤は目立ちすぎですからね~。

見た目は普通のリュックと変わりないのですが、ラケットのグリップ部分が出る場所と、底にはシューズをしまうことが出来る部分がありました。

買ってきたリュックにラケットを出したり入れたりしていたら、はなちゃんが羨ましそうに見ていたので、リュックに入れてあげちゃいましたよ~♪
a0038882_16303834.jpg

このリュックは縦に長めなので、はなちゃんを入れるには横から顔を出すしかないのよね~。
でもバッグが大好きなはなちゃんは、しばらくしずか~に納まってました!
このまま何処かにお出掛けに連れてってもらえるとでも思ってたのかしら?

これで、安心してバイクに乗れるわ~!

by gootaratsuma | 2007-07-29 16:36 | ぐうたら