嬉しいお見舞い

昨日、平日で丸1日家に居たというのにブログが更新されなかった理由はコレにはまっているから!
a0038882_8443979.jpg

漫画「北斗の拳」です!

私が「バイクで転んで怪我をして、家から出られなくてつまらない!」っと言ったら、友達がコレを持ってお見舞いに来てくれたんです!

漫画好きの私にはかなり嬉しいお見舞い。
それも前から読んでみたかった北斗の拳。
すっかりはまってしまっております!

単行本サイズのコミックなので、全部で15巻。
ケンシロウのカッコ良さと、感動的な話に所々涙しながらも、死に方がかなり残虐なのに発せられる最後の言葉の変な擬音?にバカウケ!

あれだけ人気があったのがわかる気がしました。
お陰で1日飽きずにすごせましたよ。
a0038882_8573686.jpg
はなちゃんは詰まらなそうだったけどね!

そしてご心配おかけしております、私の擦り傷ですが、お陰様で膿んだりすること無く順調に回復しつつあります。
まあ、もうこの年なんで、早々に完治する事は難しいでしょうが、このまま順調に治ってくれそうな雰囲気でございます!

by gootaratsuma | 2007-07-27 09:03 | ぐうたら