地震

新潟の地震は本当に大きなものだったですね。

台風さえ来なければ、昨日まで新潟に出かけていたはずの我が家なので、かなり他人事ではなく、とても怖い思いでテレビのニュースを見ています。

まあ、我が家のマンションは新潟とはいえ、柏崎からはかなり離れているので殆ど被害は無かったようですが、かなり揺れたみたいです。
被災地の方々には本当に失礼な話ですが、もし台風が来なくて新潟に行っていたら、って思うと本当に行かなくて良かったと思いました。

とにかくこれ以上大きな余震が起こったり、大雨などで被害がこれ以上拡大される事なく、一刻も早いライフラインの復旧がされることを願っています。

by gootaratsuma | 2007-07-16 23:33 | ぐうたら