台風のお陰で

予定ではせっかくの三連休なので金曜の夜から新潟に行く予定だった我が家。
なのに、台風&梅雨のお陰で三連休とも雨の予報。
雨の中新潟までわざわざ行っても何もすること無いしね~。。。
って事でせっかくお出掛けの用意まで完璧にしてあったのに、急遽取りやめ!

お陰でつまらない三連休を過ごしております。
最初から家に居る予定ならなんとも無いのに、出かけるはずだったのが取りやめなんてかなりショック。

何とか楽しい休日にしようと、あれこれジタバタするものの、ことごとく空回り。。。
a0038882_1114486.jpg

こんな日ははなちゃんと静かにしてるしかないのね~!

by gootaratsuma | 2007-07-15 11:02 | ぐうたら