避難してるうちに

ようやく我が家の塗り替え工事も検査までしっかり終わりまして、本日朝から足場解体だったんです。

コレで外壁は終了。
あとは明日雨でなかったら半日程度で行われる予定のベランダの防水工事で全て終了になるんです。

足場の解体のため、車庫にある車が邪魔だと言うし、カンカンうるさいのではなちゃんとちょびっと放浪の旅に出てまいりました!

先ずはホームセンターから。
a0038882_14592164.jpg
本当は家の中の物が見たかったのに、はなちゃんがピーピーうるさいので先にペットコーナーでおやつを購入。
a0038882_1502465.jpg
はなちゃん、それは売り物です!!!

そして細々お買い物をしたんだけど、工事が終わる時間まではかなり余裕がある。
ので、アウトレットまで足を伸ばしました!

っが、いまいち自分の欲しいものが見つからず、結局ダーリンの半そでワイシャツを買っただけ。。。

それだけで帰るのも癪にさわるので、アイスクリームショップでアフォガードを食べてきましたよ!
a0038882_153186.jpg
でもね、はなちゃんが足元でクレクレビームを出すもんだから、2本貰ったスプーンではなちゃんにお裾分けをしているうちに、どんどんアイスが溶けてるし。。。

工事の人が1時過ぎくらいまでは掛かるって言っていたので、12時頃に家に帰ったのですが、もう工事が終わっていて誰も居なくて、「どど~ん!」っと新しくピンクに生まれ変わった我が家が待っていました!

今までシートが掛かっていたので、遠くから見たのは初めて。
結構目立つけどきっとそう思ってるのは住んでいる自分達だけだと思うし、明るくなって良かったかもね♪

by gootaratsuma | 2007-07-11 15:09 | ぐうたら