うれしはずかし!

今日のテニスの帰りに、お友達とお茶をし、ついでにテニスウエアーを見に行ってきました。

そして以前から欲しいと思っていたんだけど、なかなか勇気が出ずに買えなかったものを買ってきちゃいました!
a0038882_18592467.jpg
スコートです!!!
っと言っても、短パン型になってて巻きスカート風になってるんだけどね。

結婚前にテニスをやっていた時は、いつもスコートを履いていたのですが、最近はスコートを履いている人も少ないし、流石に年も年だし、腕もいまいちなんで、ハーフパンツを履いてたんだけどね。

でも私は少し痩せて、ある程度上手になったらやっぱりいつかはスコートを履きたいな~って思ってたんです。
まあ、まだ全然痩せてないし、テニスに復帰した頃に比べると大分馴れてきたけど、まだまだスコートを履くレベルには達して無いんだけどね。

レベルが上がるのを待ってたらそろそろスコート履ける年じゃなくなっちゃうでしょ~。(既にそうかもしれないけど。。。

流石に可愛いピンクとかは無理なんで、無難な黒から。

ちょっと心配だったから友達に見てもらったんだけど、友達にも後押しされて思い切って買っちゃいました!

私としては真っ赤なスコートに白で赤のラインが入ってるようなポロシャツ、赤のサンバイザーで決めるのが夢なんだよね~!
流石にそれはもうちょっと上達してからなんだけど、いつか夢が叶うように頑張って練習しなくっちゃね。

by gootaratsuma | 2007-07-09 19:22 | ぐうたら