工事開始

本日から我が家の塗り替え工事が開始されました。

と言っても、今日は足場を組むだけなのですが。
今も雨の中、職人さんが3人がかりでお仕事をしています。

足場を組むのには、結構カンカンと金属音がするので、最初のうちははなちゃんもビクビクで、しばらく私の膝の上に乗りたくてしがみ付いていたので、仕方なく抱っこ。
a0038882_13112018.jpg
しばらくすると私の膝で丸くなって眠ってましたよ!

でも流石に重いので、とちゅうで下ろしたんだけど、もう今では音にも慣れたのか、自分のハウスでお昼寝中です。

これから梅雨の晴れ間を見ながら、2週間弱の工事のようなんだけど、足場とシートを掛けられてしまうので、かなりうっとおしい日が続きそうです。。。

そうそう、昨日のアウトドアテニス。
暑くて死にそうでしたよ~!!!
でもね、先日買ったUVカットのテニス用のドライメッシュの長Tと、キャップが役に立ちました!
a0038882_131455100.jpg

それと、皆様にご心配かけたカイカイも大分良くなり、テニス後もぶり返すことなくすみました!

by gootaratsuma | 2007-06-22 13:17 | ぐうたら