早いもので

昨日は義父の三回忌でした。
一周忌の次の年が三回忌だから、あっという間に三回忌って感じがして余計早い気分がしますよね。

もう義父が亡くなって、丸二年。
ホントあっという間です。

時折バケツをひっくり返したような大雨が降る中お寺で法事を済ませ、お墓にお参り。
その後親戚と料理屋でお食事をしてきました。

久々に会うダーリン側の親戚は、皆さん結構年を取ったな~って感じです。
体調が悪い方もいらして、お嫁さんが参加されたり、ご主人のみの参加だったり。
特に私のほうの親戚より全体的に10以上は年上だから余計そう感じるのかもしれませんが。

義両親が居ない分、叔父様おば様にはいつまでも元気で居て欲しいな~と思いました。
a0038882_1242223.jpg

今我が家の庭には、義母から貰った紫陽花が今年も綺麗に咲いてます。
いつまでも私達を見守っていてくださいね!

by gootaratsuma | 2007-06-11 12:47 | ぐうたら