初体験

今日、初エステ体験をしてまいりました!

エステと言っても、近所のお化粧品も売ってるような個人の薬局でやっているお顔のエステなんですけどね。

前からそこで顔エステしてるのは知っていてちょっと興味はあったんだけど、お値段とか解らないし、普通のお薬はドラッグストアーで買っちゃうので、なかなか個人の薬局に入るきっかけが無かったんですよね。
っが、先日チラシが入っていて、普通なら5750円の超音波エステが初回のみ1050円で体験できるというのを見つけたんですよ。

1050円なら、試してみるっきゃないっしょ!
ってことで、早々に電話で予約を確認したらやはりチラシを見たお客さんで予約が結構埋まっているみたいだったのが、今日ようやく取れたんです。

薬局の片側に、つい立があって普通のお客さんからは見えないけれど、声やら音は丸聞こえなんだけど、いちよちゃんとリクライニング出来るベッド?が3個あるんです。
そこで寝転がった状態でのエステスタートです。
ホテルのエステみたいに高級な感じでは無いのですが、お値段が安いので私には十分。

体験なので、途中経過を見ながら、クレンジングマッサージ、超音波、クレイパック、仕上げなどなどで、1時間半程度のエステ。

私は小鼻に核栓が詰まりやすい体質なのですが、本当につるつるさっぱりになったし、頬なんかはふっくらもっちり何度でも触りたくなっちゃうお肌に。
超音波は顔半分だけ当てた状態で一度一度違いを確認させてくれたんだけど、確かに顔が引き締まったのが良く解るほどでしたよ!

今後はやりたいと思ったら、一回5750円払うか、12回コースにするとちょっとお得になったりするなど、あれこれ説明をしてくれたんだけどね。。。

まあ、年に何度かご褒美程度になら行って見たいと思うけど、しょっちゅうは行けないわよね~。

でもほんと~~に、気持ちよかったですよ♪
初体験_a0038882_2120668.jpg
つい気持ち良くって、思わずこんなホエ~って顔になっちゃいそうでしたよ。
っていうか、あまりにも気持ちよくてウトウトしちゃって、よだれをたらしてたんじゃないかと心配だわ~。
本当は私の肌の使用前使用後の写真でもアップできれば良いのですが、お見せ出来る程では無いので、またしてもはなちゃんでお許しくださいませ~。

by gootaratsuma | 2007-05-29 21:27 | ぐうたら