お手伝い

金曜、土曜とまたまた友達の花屋にお手伝いに行ってきました。
お手伝い_a0038882_1013521.jpg
もちろん母の日だから!
花屋にとって母の日は一大イベント。

でも、友達の花屋はそんなには忙しくないので、一つ一つ楽しんで作れたし、お客さんとも楽しい会話をしながら売れるので、とっても良かったです!

作るだけ作ってしまえば、そんなに客数が多いわけではないので、あとは売るだけなので、母の日当日は友達一人で大丈夫だというので、お手伝いは前日の土曜でお終い。

たった二日間、ちょこっと働いただけなのにいつも家でぐうたらしている私には、外で立っていることだけでも疲れましたわ~。
まったくヤワで困りますね~!

by gootaratsuma | 2007-05-12 10:06 | ぐうたら