ちゅるモチッ!

アンコが悪くなる前に~!って事で早速白玉団子を作って見ました。
ちゅるモチッ!_a0038882_12404616.jpg
この白玉、見た目の可愛さはもちろん、白玉を茹でて、浮いてきたのを氷水に取り、洗うんだけど、この時の白玉がまたたまらない手触りなのよね~!

昨日は買い物に行かなかったので、コレをとりあえず「白玉アンコ」で戴きました。
ちゅるモチッ!_a0038882_12454587.jpg
これはコレで、美味しいんだけどね。

っが、やはりどうしても「白玉クリームあんみつ」が食べたかった私。
今日は朝からお買い物に行き、しっかり買ってきましたよ~!
ちゅるモチッ!_a0038882_1247191.jpg
やっぱり白玉クリームあんみつだよね~♪

バニラアイスとアンコ、黒みつにちゅるモチッ!の白玉がちょ~うまうまです!!!

そして、お飲み物はL○PICIAの「さくらんぼVERT」のアイスティーです。
緑茶ベースで、さくらんぼの爽やかな香りなんです。

これ、春先に買って、しばらくホットで戴いていたのですが、ホットも気に入っていたのですが、アイスにしたらこれまた美味しく、かなりお気に入りで、今春2パック目の購入でございます。
紅茶ベースのさくらんぼもあるけど、アイスにするなら私はこの緑茶ベースの方が好きかも!
緑茶ベースのフレーバードティが好きな方にはお勧めです。

by gootaratsuma | 2007-05-10 12:56 | おいしいもの