GW後半

ゴールデンウイークの後半、1日目と最後の日の今日はダーリンとのんびり過ごしています。

姉一家が最後の実家に遊びに来るというので、4日に我が家も実家に合流。
大物の家具やら、ピアノやらがかなりお引越しを済ませているので、かなり家が広く感じました。

久々の全員集合で、みんなでお昼ごはんを食べたり、子供の頃からず~っと遊んでいた家の前の公園でブランコして遊んだり、
GW後半_a0038882_844049.jpg
また利根川にサイクリングをしに行ったりして遊びました!
GW後半_a0038882_8442798.jpg
かなりお天気だったので、暑かったので、はなちゃんはママチャリのカゴにすっぽり納まってサイクリングを楽しみましたよ~!
GW後半_a0038882_8444325.jpg
カゴに入れて走るのは初めてだったので、飛び降りたら大変!っとちゃんとリードを結んだりしてたのですが、これがまたかなり気持ちよくて気に入ったのか、かなり大人しく景色を楽しんでいましたよ!

もうこうやってこの実家の周りで皆で遊ぶ事も最後だね~。
でも引越し先のほうが自然がたっぷりだから、また違った所でい~っぱい遊べるね!
GW後半_a0038882_8445349.jpg
花盛りの庭も最後かな~。
なんて感傷に浸っていたら、この花たちも、しっかりお引越しする予定らしい。。。
私に何倍も和を掛けたほどの花好きの父なんで、ギリギリまで水をあげていないと可愛そうだからと、人間と一緒に最後にお引越し予定らしい。

ココへは後何回行く事になるか解らないけど、忘れないように目にもカメラにも沢山焼き付けてきましたよ!

by gootaratsuma | 2007-05-06 08:58 | おでかけ