お誕生日

今年のお誕生日は結婚式なんで、1日早く土曜日にお出掛けしてきました!

とは言っても起きたらもう9時過ぎ。
そこからおもむろに朝食を食べ、家を出たのが10時過ぎ。

何処でも連れて行ってくれるというので、「海が見たい!」とリクエストし、そっち方面に向かったのですが、途中チューリップの名所の側を通らなくてはいけなくて、かなり手前から大渋滞。。。
これでは海に行きつかない!

で、絶対海が見たかった訳でもなく、ただなんかひろ~い所に行きたかったので、急遽行き先を変更し、成田に飛行機を見に行ってきました~。
a0038882_11422744.jpg

場所なんて何処でも良くて、お天気の良い日にはなちゃんとダーリンと三人でドライブするだけで楽しいからね!

はなちゃんが一緒だったので、空港内はちょっと厳しいので、空港近くのさくら公園で飛行機を見ることに。
ココはこの季節、滑走路の離陸方向に当るので、頭上を大きな飛行機が飛んでいく姿を楽しめるんですよ!
a0038882_1127370.jpg

ジャンボが飛び立つ時は、音も迫力満点。

さくら公園というだけあって、さくらの木がいっぱい。
a0038882_1128979.jpg
きっと1,2週間前はとっても綺麗だったんだろうな~!
まあ人も鬼のようだったんだろうけど。

暖かくて、気持ちが良かったので、ドンドン飛び立つ飛行機を見ていると、なんか私の気持ちも飛び立つ感じで、とっても楽しかったですよ~!

そして、夜ははなちゃんを家に置いて、特別な時にしかいけない美味しい焼肉屋さんで、お誕生日ディナーを戴きました。

それに帰りにはテニスショップを覗いてテニス用のTシャツを買ってもらったしね!
a0038882_11304993.jpg
今日のスクールに早速着てっちゃおうかな~♪

そうそう、昨日の結婚式ですが、これがまた、思ったより楽しかったんです。

音楽関係のかたがたの結婚式だったので、挨拶の変わりに、友人や本人達の生演奏がバンバン流れて、ディナーショーを見てきているような気分でしたよ!

なので、なんだかんだぐずった割りに、お陰さまでなかなか楽しいお誕生日を迎える事が出来ました!

by gootaratsuma | 2007-04-16 11:45 | ぐうたら