実家で春休みー花見編

今回は特別「花見」を目的に出かける事はしなかったのですが、お出かけする途中途中で、綺麗な桜を見つけては沢山の綺麗な桜を楽しめました。

樹齢400年もあるらしい「しだれ桜」。
実家で春休みー花見編_a0038882_1130233.jpg
この花はかなり田舎道の公民館の庭先に咲いていたのですが、この桜は夜にはライトアップされるらしい。
きっと夜は夜で、綺麗なんだろうな~!

実家で春休みー花見編_a0038882_1133513.jpg
実家のすぐ近所桜も満開。
実家で春休みー花見編_a0038882_11331613.jpg
はなちゃんも桜と一緒に記念撮影。

神社の境内の桜。
実家で春休みー花見編_a0038882_11341889.jpg
工場地帯の桜並木。
実家で春休みー花見編_a0038882_11344773.jpg

そして、桜ではないけど毎年菜の花がびっしり咲く川。
実家で春休みー花見編_a0038882_11354620.jpg
今回はあまりすっきり晴れた日が無かったので、いまいち綺麗に写真は撮れなかったけど、た~くさんの花見をしてきましたよ!

by gootaratsuma | 2007-04-04 11:37 | おでかけ