買出し

昨日はダーリンのお誕生日。
めでたく39歳になりました!

つい昨日まで、てっきり今年で40歳になるんだと思っていた私。
「ああ、もうダーリンも四十路ね~!」って朝一で行ったら、「まだ39だ!」とお叱りを受けましたよ。。。
最近、自分の年もごっちゃになって幾つだかわからなくなるのよね~。
この年になると、もう何歳でも変わらなくなってくるのよ。

もうプレゼントは買っちゃったし、昨日はあれこれ用事を済ませるのに忙しくて1日中出かけていたので、お持ち帰りでお寿司を食べた程度。

なので今日はダーリンがお仕事だけど帰りは早そうなんで、少しだけ頑張ってお誕生日ディナーでも作っちゃおうかな!

だって、すでに、先日買い物に出かけたときに久々にカ○ディーに行った時に、あれこれ買い込んでいたのよ。
a0038882_9462375.jpg

って言っても、全てが誕生日ディナー用ではなく、「あっ、これ、前にmizutamaさんのブログで見たジャムだ!」とか、「あっ、これが前にごんちゃママの所(だったかな?)で見たスプレーのホイップだ!」などと、他所のブログで見たときにはすぐにでも買いたくなってたのに、すっかり買い忘れていたブツも仕入れてきました。

その他、生ハムが安売りしてたし、ミックスハーブも便利そうだし、イタリア産のホールトマトは70円だったんで全部で5缶も買っちゃった♪
それに、毎年バレンタインデーにはトッ○ス風チョコケーキを作っていたのに、今年は手抜きでマフィンしか作ってなかったから、誕生日に作ろうと思って、チョコとクルミも買いました。

で、一番気になったのが、シャンパン。
このシャンパン、側に書かれていたポップによると、「テレビで芸能人がドンペリより美味しいと大好評だった」とかなんとか書いてあったのよ~!
お値段は定価より少し安くなっていて1980円。
そのお値段で、ドンペリより美味しかったら凄いお得じゃない?!

って言ってもね、ドンペリ自体、飲んだ事無いんで、比較は出来ないんだけどね~。。。

そんなこんなで、カ○ディーだけで、5000円以上も買い込んでしまったのよ。
ここって、コーヒーを入れてくれるし、なんか変わった食材とかいろいろあってついつい長居してしまうのよね。

コレだけではメインが何も無いので、やっぱりコレから買い物に出かけなくっちゃだわ~!
でも、雨だし、もう誕生日過ぎちゃったし、なんだかすっかりやる気が出ないから、手抜きになりそうだわ。。。

by gootaratsuma | 2007-03-25 10:26 | ぐうたら