誕生日プレゼント

今週の土曜にお誕生日を迎えるダーリン。
昨日のお休みにお茶の水まで一人で出かけて行って、自分のプレゼントを買ってまいりました!
a0038882_12291066.jpg
今シーズン試験に落ちて来シーズンもチャレンジする予定のダーリン。
来シーズンも今シーズン以上にお金が掛かりそうな予定なのですが、前々からスキー板がそろそろ寿命だから、来シーズンは板を買いたいと言っていたのです。

来シーズン試験の為に一層お金が掛かるのに、スキーの板まで買うのか???ってかなりご立腹だったんだけどね。

シーズン初めに板を買うと新しいモデルを買うことが出来るけど正規の値段で買うことになってしまうのけど、今なら型遅れになるから割引の状態で買えるのよ。
で、どっちにしても買わされるなら、今の安いうちに買ってもらったほうが良いかな~って事で、今回かなり硬い財布の紐を緩めて、お誕生日のプレゼントと言う事で買ってあげることにしたんです。
それに来月は仕事がかなり忙しくなりそうな予定なんで、残業代が見込めそうだからね!

そうは言っても、結構なお値段なんでかなりお財布が寒くなりましたよ~~~。
それとは打って変わってダーリンはウハウハ!
もうしばらく週末は休日出勤が続きそうだから、今シーズンはスキーお終いかと思っていたんだけど、この様子では仕事をどうにか片付けて、少なくとも後一度くらいは滑りに行きそうな勢いでございます。。。

で、その間私が何をしていたかと言いますと、一緒に板を見に行ってもつまらないんで、テニススクールのイベントに参加してまいりました。
いつもなら1面10人までで1時間半なのですが、イベントだとコート2面で12人、3時間みっちり練習が出来て4725円。
お値段も高い気もするし、流石に3時間はかなり疲れましたが、いっぱい打った感じがして満足でした!
ずっとバックハンドが上手に打てなくて悩み気味だったのが、少し打てるようになった気がします。

お陰ですっかりお留守番をさせられていたはなちゃんはちょっとすね気味。
なんで、ダーリンの板が入っていた細長いビニール袋で遊んであげました!
a0038882_12473756.jpg
袋の先っぽに餌を仕込んであります。
a0038882_1248874.jpg
そんなこんなで、みんながなかなか充実した休日をすごしましたよ!
a0038882_12484316.jpg
え~っ!はなちゃんは、あんなちょっとのご褒美じゃ騙されないわよ!
                  byはなちゃん

by gootaratsuma | 2007-03-22 12:49 | ぐうたら