おひなさま

我が家は昨日ようやくお雛様をだしました!
a0038882_13241070.jpg
と言っても、我が家のお雛様は木目込みのお内裏様とお雛様だけなので、出すのも楽チンなんだけどね~。
それも、やたらと大きいガラスケースに入っているものだったんだけど、かさ張るので、台と人形だけを飾る事に。

ずっと実家にあったのですが、もう母が出すのが大変だというので、去年のお雛様の後に貰い受けてきたので、我が家に飾るのは初めて。
毎年桃の花だけは飾ってたのですが、お雛様があるのって、ちょっと嬉しいですね!

せっかくなんで、お雛様を下に下ろしてはなちゃんと記念撮影♪
a0038882_1327208.jpg
3月3日には桜餅も買ってこようね~。

by gootaratsuma | 2007-02-09 13:32 | ぐうたら