帰ってきました

実家から無事帰ってまいりました。

今回の実家では、お天気は良かったので、じぃはチョコチョコ忙しかったので、ばぁと二人でドライブがてらあちこちはなちゃんのお散歩を楽しんできました!

車で20分ほどの水郷公園や、
帰ってきました_a0038882_18491633.jpg
市内の運動公園
帰ってきました_a0038882_18502947.jpg

高速道路に乗って20分ほどのちょっと山の公園など。
帰ってきました_a0038882_18512540.jpg

なにしろ結構な田舎なので、ちょっと走ればはなちゃんの遊び場は沢山あるのよね~!

はなちゃんは実家でのお泊りもすっかり馴れてきたし、じぃやばぁにもすっかり懐いてきたので、大分楽になりましたよ。
実家は沢山お部屋があったり、庭が広かったりで、探検する所がいっぱいあってはなちゃんは本当に実家を楽しんでいたようです。

でもね、じぃばぁが甘やかすので、帰る頃にはちょっとはなちゃんが調子に乗ってきたよう。。。
家ならお客さんに吠える事はまったく無いのに、実家に来たお客さんに、偉そうに吠えてみたり、家ならちょっと嫌な事を私がしようとしているのが解っても私が呼べばちゃんと側に来るのに、ちょっと洋服を着せようと呼ぶと、じぃやばぁの顔を交互に見ては聞こえない振りをしてみたり。

まあね、違う環境で、警戒心が増えているんだろうし、たまに帰るおじいちゃんの家で孫が甘やかされて調子に乗るのと一緒なのよね!

実家では許してたけど、家に帰ってきたからには、そんな我が侭は許さないでビシビシ行くわよ!
帰ってきました_a0038882_196425.jpg

ママ、怖いんだからね!!!(笑

by gootaratsuma | 2007-02-04 19:08 | おでかけ