頭疲れ

ココの所、ちょっと頭を使う用事が溜まっていてちょっとバタバタな我が家。
こういう用事って、どうも重なるのよね~!

うちのダーリン、ま~ったくもってそういう事に無頓着というか、私に任せっきりなので、私一人で無い頭をフル回転。
そうは言っても、やはり私一人では決められないので、私がぜ~んぶ情報をあちこちから仕入れて、解りやすいように説明し、相談するものの、まったくもって適当に聞き流しているので、全然頭に入ってないから、「さっき説明したでしょ!」って言う事を質問したりするから、いっそう疲れるのよ~!!!

それに、最近何処でも個人情報保護の為とか言って、本人じゃないと出来ない事が多すぎなのよね~!
委任状があっても駄目な事あるしね~。
私にとってはかなり不便な世の中になってきましたわ~。

でも、昨日腰の重いダーリンのお尻を叩き、一緒にようやくその中の一番大きな一つを片付ける事ができました!

まだやらなきゃいけない事あるんだけど、とりあえず週明けだな~!
a0038882_10135426.jpg

今晩からまた雪不足の雪国に行って、少し頭を休めてきま~す。

by gootaratsuma | 2007-01-26 10:12 | ぐうたら