なんてこと!!!

今テレビのニュースを見てて、びっくり!

私が納豆ダイエットの、元になった「あるある」が、「データーねつ造!」っていうニュースをやっていたんです。
番組と番組の合間のニュースだったんで、あんまり詳しくは解らなかったんだけど、体脂肪の数値が減った人のデーターや、納豆で痩せたという人の写真が違うとか何とか。

なに~~~~っ!
って感じよ~!!!
二週間もしっかり納豆食べたのに~!

とりあえず0.8㎏痩せたのは、やっぱりただ和食中心の食事になったから、自然にカロリー控えめになっただけなのね~!

まあ、原因はなんであれ、私は美味しく食べて、正月太りは解消されたから良いんだけどね!
苦労したわけじゃないし、納豆なんで、体に悪いわけでは無さそうだし、お肌は調子良いしね~。

でも、なんかテレビの影響ってすっごく大きいのに、嘘を報道するなんて、酷いよ~!

きっと納豆の売れ行きがガクっと減るんだろうな~。
売れるのを見越して、ガンガン生産していたであろう納豆業界も相当な痛手を被るんだろうね~。

やっぱり食事を減らさずに簡単に痩せられるって言うのは、無理があるのかしらね~。
前もやっぱりテレビでやってたなんか白マメ?かなんかで痩せるとか言うのも、お腹が痛くなる人続出だったしね~。
もうちょっと努力して痩せることを考えなくっちゃかしらね~。

そして一番気になってる事。
それは私のブログを見て、納豆ダイエットを始めた方に申し訳ないって事。
a0038882_21274514.jpg
本当にごめんなさい!

by gootaratsuma | 2007-01-20 21:29 | ぐうたら