暇な日

ダーリンは昨日が仕事初め。
でもね、たった1日仕事した後、すぐお休みを取り、昨日の夜から8日までまたスキーの講習のため、福島のスキー場へ。
ほ~んとスキー三昧でしょ!!!
今回はダーリンが車を出す事になっちゃったので、車も無い為、私とはなちゃんはお家でお留守番。。。

仕方なく、今日ははなちゃんと二人近所の神社に初詣に行ってきました。
a0038882_1214549.jpg

そのほかには何もする予定の無い4日間、ぐうたらな私が何をしているかというと。。。

年末のある日。
クリスマスプレゼントも買ってもらってないし、スキーに行ってるときもマンションでのお留守番も多くなるだろうからと、なにかDSの新作ソフトを買おうかな~と、電気屋さんに行ったんですよ。
そしたらソフトだけを買うつもりだったのに、ちらっと見たらDSライトが売ってるじゃないですか!

私が持ってるのは古いタイプのDS。
別にコレでも良いと思ってたんだけど、何度見ても売り切れだったライトが売ってるのを見ちゃうと心がウズクのよ!
それもピンクもあるじゃ~ないですか!!!

あまり悩む事も無く、結局ゲットしちゃいました!
a0038882_1143216.jpg
で、古いのなんてどうせ対して高く売れないだろうと思ったんだけど、いちよ買取してくれる所に電話で聞いてみると箱や説明書が揃っていれば14000円で買い取ってくれるって言うのよ!
もちろん箱も説明書も取ってあるわ~!

16800円のDSライトをポイントカードのポイントが3000円分溜まっていたので、それを使ったため、お金を払ったのは13800円。
古いDSが14000円で売れたので、200円のお釣まで出たのよ~!
まあね、後で新しいドラクエのソフト買っちゃったんだけどね~。

まあ、このゲームのお陰でダーリンのいない淋しい時間も誰にも邪魔される事無く、楽しく過ごしておりま~す!
唯一の邪魔するものと言えば、はなちゃんが私の膝の上で丸くなってて、重いんだけどさ~。。。

by gootaratsuma | 2007-01-05 12:11 | ぐうたら