作り納め

今年最後の作品、完成しました~!
a0038882_1619237.jpg

アポロ風味レインコートです。

イチゴちゃんが可愛いかな~って思ったんだけど、いまいち色味が派手すぎなので、上品さに欠ける気が。。。
なかなか、可愛いけど品のある生地って売ってないのよね~。

まっ、はなちゃんが雪の中を走りまわるだけだからこんなもんですかね!

毎回恒例ですが、洋服を着せると、どよよ~~~んなはなちゃん。
a0038882_16203937.jpg
こんな姿や、
a0038882_16182581.jpg
こ~んな姿をを見せられると、そのうち本当に泣き出しそうじゃ~ないですか。

もっと早く仕上がるはずだったのに、仕上げ直前ではなちゃんの病院に行ったので、出来上がったのは夜遅く。
撮影も昨日の夜なので、写真はまだ泣いていますが、今日は目薬が効いたのか、すっかり綺麗な目になりました!

早くコレを着て、雪の中を元気に走り回る姿を見たいわ~♪

by gootaratsuma | 2006-12-27 16:24 | てづくり