カレンダー到着

年内の週末はダーリンと二人が家に居るのは今週が最後なのであれこれ用事を片付けたりとやりたい事はたくさんあったのに、なんだか二人でぐうたらしてたら、あっという間に土日が終わってしまったわ。。。

師走だというのに、結構のんきな我が家です。

そして待ちに待った365カレンダーが届きました~!
カレンダー到着_a0038882_2223280.jpg

結局3部買ってしまいましたよ。
やっぱりこうやって実物を見ると、なんかすごいな~って思いました!

でもね、はなちゃんの毛の色が思ったような色に仕上がってなかったのがちょっと残念。
つい先日写真屋さんのサービス券が溜まったので、コレと言って大きくしたい写真も見つからなかったので、記念にこのカレンダーの入選した写真をワイド四つ切りに引き伸ばしてみたんです。
カレンダー到着_a0038882_225663.jpg
写真屋さんにも褒めていただいたんだけど、これは結構綺麗な色に仕上がってたんだけどね~。
っていうか、色の仕上がり具合は写真屋さんの腕に掛かってるのよね!

はなちゃんが眠ってる所に持って行って写真取ったんで、すっごい迷惑そうですが。。。

あと、このカレンダーの紙がもうちょっと厚ければ良いのにな~。
なんかペラペラした感じなのよね。

っま、はなちゃんが一番可愛いことには変わりないんだけどさ~♪(親ばか万歳!

by gootaratsuma | 2006-12-10 22:09 | ぐうたら