ご褒美、ご褒美!

昨夜は大掃除も無事ほぼ終わったし、ダーリンのボーナスも無事に出たんで、仕事帰りのダーリンと待ち合わせをして、滅多に行けない焼肉屋さんに行って来ました~!

その焼肉屋さん、と~っても美味しいんだけど我が家にとってはちょっと高級なお店なんで、ボーナスが出た時や、お誕生日とかのイベントくらいしか行けないのよね~。

ここのお刺身はメッチャ上手いんですよ~!
レバ刺し、ユッケ、牛刺はホント最高~♪
お酒も進む進む。。。

もちろん普通の焼くお肉もとろける程うんまい!
うちが頼むお肉は牛タン、カルビ、ロース。
私は牛タンが一番好きかな~!
ああ、でもカルビもロースも捨てがたい。。。

最後に食べたカルビクッパはめちゃめちゃ辛かった。。。
口から火を出すほど辛いのに、美味しくってついつい食べちゃうのよね~。

ダーリンに一年間良く働いてくれた事に感謝し、ダーリンには私の大掃除の頑張りに感謝してもらい、モリモリ食べて、モリモリ飲んで大満足でした~~~!
a0038882_1623027.jpg

家に帰ってくるとはなちゃんにはすっごい勢いで匂いを嗅がれ、お口の周りを必死に舐めようとするし。
ゴメンよ~、お土産ないのよ~!
可愛そうなんで、牛タンの皮をいつもよりちょっと多めにあげときましたわ♪

by gootaratsuma | 2006-12-08 16:30 | ぐうたら