ほぼ終了~!

今日の大掃除は1階の床の水ぶきと、ワックス掛け。
トイレ、台所の大掃除。
やっぱり一番の大物は台所だったわね。

これであとはお風呂場を残すのみ。
と言ってもお風呂場ははなちゃんをシャンプーしながらお掃除してるので、殆ど頑張るほどのことも無さそうなんで、近々はなちゃんのシャンプーをする予定なので、その時にちょろっとやれば終わるでしょ!
って事で、今年の大掃除はだいたい終了したようなもの♪

頑張ったぞ~~~!!!
ちょっと腰が痛くなりそうなんで、ダーリンにマッサージしてもらわなくっちゃだわ!

これで新年はさっぱりした気持ちで迎えられるわね~!
a0038882_187323.jpg
でも、後はこの綺麗な状態を年始まで維持し続けないといけないのよね~。。。

by gootaratsuma | 2006-12-07 18:14 | ぐうたら