新しいお友達

テニスを始めてもう5ヶ月目に突入。

私の入ったクラスは女性ばかりのクラスで、年齢も私とそう遠くない子が比較的多い。
レッスン中はお話をする時間はちょっとしか無いけれど、みんなとても明るく楽しい雰囲気です。
まあね、振り替えとかでたくさんの色んな人がやって来るので、本当に気が合いそうだなと思える子は何人でもないですが。

でもその子たちは電車で来ていて、お風呂に入らずに帰るのに、私は車で来ているし、いつもお風呂に入ってから帰るのでレッスンが終わると殆どそのままさよならだったんです。

が、昨日は「お茶しませんか?」と前から仲良くなれそうかな~と思っていた方が誘ってくれたので、3人でレッスン帰りにお茶してきました!

私がいつもあっという間にお風呂場に消えるので、てっきり子供でも居て慌てて帰っているのだろうと思っていたようで、なかなか誘いにくかったようです。

やっぱりイメージしていた通り、と~っても楽しい子たちで色んな話で盛り上がりあっという間に外が暗くなってるし。
忘年会の約束までしてきましたよ!

お陰ではなちゃんのお留守番が長くなってしまったけどね!

やっぱりこうやって新しい事を始めて、新しいお友達が出来るのはと~っても楽しい事ですね!
またこれでテニスに行く楽しみが増えましたわ!
新しいお友達_a0038882_1022983.jpg
ねぇ、「ぼうねんかい」って何??
「ぼうねんかい」って美味しい?
いっくら運動してもお茶ばっかりしてたら痩せるどころか太っちゃうからね!!
                               byはなちゃん

by gootaratsuma | 2006-11-21 10:08 | ぐうたら