試運転

明日辺りから大分冷え込んできそうなので、ちゃんと動くかどうかファンヒーターを出してみました。

一週間前辺りから音楽を流しながら車で「と~ゆ、18リットル1380円(?値段は定かではないです)」って灯油を売っている声を聞くと、ああ、冬が近づいてきたな~って思ってたんです。

前なら、「ああ、灯油を買っておかなくっちゃな~」って思っていたのにね。
やはり売りに来てくれる灯油は、安い所に自分で買いに行くのと比べて結構高いので、ケチな私はいつも18ℓのポリタンクを2缶持って買いに行ってたのよね。

ですが、ガスファンヒーターにして二年目の我が家、その煩わしさが無いのはやはり嬉しいですね。
ガスだと、ガス栓に繋ぐだけですぐに付くからね~!

とりあえず故障していないかちょこっと付けてみると、ささっ~~っと何処からとも無くやってきて、ベストポジションを陣取るはなちゃん。
a0038882_1726739.jpg

これからファンヒーター犬があちこちの家庭で出没するんでしょうね!

そしてちゃんと付く事を確認したので、早々にスイッチを切ったら「何故?何故???」ってすがるように私を見つめるし。。。
まだ今日はそんなに寒くないでしょ!

by gootaratsuma | 2006-11-14 17:32 | ぐうたら