シャカシャカを買いに

今日は朝から雨。
せっかくダーリンがいるのに、お出掛けするにもこの雨じゃね~。

って事で、夏用のテニスウエアーしか持っていないかったので、そろそろ七分のズボンでは寒々しく、そろそろシャカシャカしたウエアーが欲しかったので買いに出かけてきました。

ちょっとお留守番が長くなっちゃうのは可愛そうなんで、はなちゃんも一緒に連れて行きました。
店の前のパーキングに停めて車の中で待っててもらえば良いかな~なんて思っていたのですが、お店のお姉さんに聞いたら「空いているし抱っこしてたら犬を連れて来ても大丈夫ですよ!」って言ってくれたんではなちゃんもリュックに納まり一緒にお買い物を楽しみました!
車の中でお留守番だと、ソワソワ慌てて買い物を済ませてしまうんだけど、一緒だからゆっくり買い物出来て良かったわ!

で、今回買ったのはNIKEの紺のシャカシャカ上下と、ニットベロアの黒パンツ一枚。
本当はアディダスのピンクとグレーのシャカシャカが最初に目に留まったんだけど、ピンクは太って見えるのと、アディダスはズボンがLサイズでも丈が短くてツンツルテンだったのよね~。

このシャカシャカ、家に帰って気づいたんだけど、全体はナイロンのシャカシャカ生地なんだけど肘や脇の下、膝の部分がニットになってて動きやすくなってるの~!
それにズボンのゴムが背中側にしか入っていなくて、お腹がすっきり見える作りになってました。
最近のスポーツウエアーは本当に良く出来てるのね~!
これでまたテニスに行くのが楽しみだわ~♪

家に帰って一通りファッションショーをした後、出しっぱなしにしてパソコンをいじっていたら、もうはなちゃんが新しい黒パンを枕にしてるし!!!
a0038882_20513058.jpg

そうそう、テニスを始めてもう4ヶ月ちょっと経ちましたが、どうにかちょっとづつ昔の動きを取り戻しつつあります!
っが、ち~~~とも痩せません。。。
やっぱり週に一度ではダイエットにならないわよね~。

by gootaratsuma | 2006-11-11 20:57 | ぐうたら