予定変更

本当は金曜の夜からまたいつもの新潟にお出掛け予定だったのですが、急用が入り実家に行っていました。

金曜の昼まではお出掛けする予定だったので、あれこれ荷物を用意する私を見て自分も遊びに行けると、大興奮だったはなちゃんを残し一人電車で実家に帰っていました。

そして今日、ダーリンがはなちゃんを連れ片道3時間近くかけて車で実家にお迎えに来てくれました。
一人で電車で帰るのは淋しいのでとっても嬉しかった~!

せっかくなんで、帰り道に今が見頃だとかテレビでやっていた赤蕎麦の花をちょっと遠回りして見てきました!
a0038882_1934132.jpg

a0038882_1934952.jpg
白い蕎麦も綺麗だったけど、赤い蕎麦の花もとっても綺麗でしたよ。

良い子にお留守番していてくれたはなちゃんのご褒美に蕎麦畑の隣の公園でた~ぷり走り回ってきましたよ♪
a0038882_1935515.jpg
元気に走り回るはなちゃんとダーリンの姿はかなり凹んでいた私に、たくさんの元気を分けてくれました。
やっぱり家族って良いね~!

by gootaratsuma | 2006-10-22 19:10 | ぐうたら