更新

テニススクールも良い感じだし、次の更新はせずに一度やめようと思っていた英会話。

新しいマネージャーさん(営業とか事務仕事をする人)に代わったんだけど、そのマネージャーさん、なかなかのやり手。
辞めたらゼロよね~というのがずっと気になっていた私の痛いところをついて来ました。

私は今はプライベートレッスンと、グループレッスンの中間の少人数制のクラスに所属しております。
グループは安くて良いのですが、人数が多すぎてあまり話す機会が少ないのと、昼間には私のレベルにあったグループのクラスが無かったので、値段がちょっとお高めなのですが仕方なく今のクラスにしていたんです。

新しいマネージャーさんいわく、私がやる気があるなら私のレベルのグループのクラスを新しく作っても良いというのです。

う~ん、グループなら今の月謝の三分の二くらいで済むし、新しいクラスなので最初は私一人。
多少増えても昼間はあまり人気がないので、そんなに増える事はなさそう。
それに今なら更新割引期間が過ぎた私でも、同じ割引で契約してくれると言うのです。

迷うのよね~。
テニスは面白いから辞めたくないし、かといって両方もね~。
と迷ってダーリンに相談した所、あっさり「やる気があるなら両方やれば!」と。

「やる気。」微妙なんですが、やっぱりゼロにはしたくないんで、結局更新する事にしました!
ので、早速昨日は帰ってきてから復習なんかしてみたりしちゃいました。

これからは英語の勉強もしようと思っています!
a0038882_922582.jpg

ママの英語は「ノー!」位しか聞いたこと無いよ。
本当に何時まで勉強が続くのか見ものだわ。。。ぷぷぷ。。。
                          byはなちゃん

by gootaratsuma | 2006-10-04 09:36 | ぐうたら