パーカー

今日もまだ風邪が抜けないので、大事を取ってテニスもお休み。

せっかく秋冬のテニス用にとNIKEのパーカー買ってあったのにな~!
a0038882_179551.jpg
テニス用と言っても、普段にも羽織れそうだなと思って買ったんだけどね!
実際、土曜に医者に行くのに羽織るものが欲しくて、おにゅ~だったのに着てっちゃったし。

買ってきて何日か過ぎてから気づいたんだけど、去年お散歩用に買った同じようなユニクロのパーカーがあったのよ~!
a0038882_17264340.jpg
両方ともグレーのベロアのパーカー。
ちょっと似すぎよね。。。
せめて黒にしておけば良かったわ。

ついつい好みで買うから似たものを買うことが多くなっちゃうので、お買い物に行く時はちゃんとタンスを確認してから行かないとだめですね!

こんなに似ているのに「NIKE」っていう刺繍と飾りのテープがあるだけで、値段は倍以上するのよ~!
ユニクロは部屋着に格下げだわね。

風邪のほうですが大分ゆっくりしたので、かなり楽になってきました。
でも咳がなかなか抜けないんだよね~。
こういう風邪って体は元気になっても一週間くらい引きずるのよね!

by gootaratsuma | 2006-10-02 17:36 | ぐうたら