風邪っぴき

大泣きしてからず~っと頭が痛かったのですが、頭痛の原因はおお泣きではなく、風邪だったようです。

金曜の昼すぎからゾクゾクし始めたので市販の薬を飲んだのですが、土曜の朝にはどっぷり風邪模様。
とにかく早く治したかったので、医者に行ってきました。

土曜だからか、風邪が流行っているからなのか医者は大混雑。
具合の悪い客でごった返す待合室で長時間待っていると一層具合が悪くなってしまうのではないかと心配しちゃいます。

医者から帰り、私は一人で2階で寝ていたので、珍しくはなちゃんはお休みのダーリンと二人でベッタリしていたようです。
食事時に私が降りて行くと、尻尾を振って喜ぶものの最後は何故かダーリンのそばで落ち着くはなちゃん。
いつもなら逆なのに!!!
私がはなちゃんの事をかまってあげられないことが解っているのかしら?

そして、今日は熱も下がり大分楽になったもののまだちょっと辛い。
予定ではななちゃんの家(義兄の家)に遊びに行く予定だったのですが、ちょっと無理そうなのでダーリン一人で電車で行く事になり、はなちゃんは私とお留守番。
a0038882_9344280.jpg

ちょっとすね気味です!
ななちゃんと遊べなくなっちゃってゴメンね~!

by gootaratsuma | 2006-10-01 09:36 | ぐうたら