こんびにすうぃ~つ

ダーリンが仕事帰りにコンビニでデザートを買ってきてくれることが良くあります。
あとでお金を請求される事もあんだけどね。。。

うちはセブンイレブン好きで、スイーツやお弁当、パンなんかもセブンイレブンで買うことが多いです。
が、今日、珍しくローソンで買ってきたのがコレ。
こんびにすうぃ~つ_a0038882_21555125.jpg

キャラメルプリンパフェ。
お値段は260円。
なかなか美味しい♪
こんびにすうぃ~つ_a0038882_21555823.jpg

生クリーム大好きでとろ~り好きの私のつぼにはまりました!

ちょっと甘めでコックリ系なのですが、ブラックのコーヒーと一緒に戴くととっても美味しかったです。
甘いもの好きの私も、暑い日には食べたく無いだろうけど、今日みたいに涼しくなってくるとこういうのが食べたくなるんですよね!

ああ、また肥えてしまった。。。

by gootaratsuma | 2006-09-23 22:10 | おいしいもの