お気に入り写真

今回もたくさんの写真を撮ってきたんだけど、その中でも気に入った写真を何枚か。

と言っても、別に人様に見せる写真として良い写真な訳ではなく、その時の光景をありありと思い出せる写真が私にとってのお気に入りの写真なんで、大した写真ではございませんので、あしからず!

お気に入り写真_a0038882_9383395.jpg
笹ヶ峰牧場で美味しいお肉とビールを堪能し、ほろ酔い気分で木につるしてあるブランコで夢中になって遊ぶダーリン。
木の枝が折れるんじゃないかと心配したわ。
お気に入り写真_a0038882_934966.jpg
はなちゃんが牛に向かって吠えたら、はなちゃんめがけて走ってきた牛さん。
今まで吠えていたはなちゃんも、かなりビビッて私の影に隠れる。
そして、それまで油断していた私も襲われるんじゃないかと、かなりビビラされた牛さんの写真。
お気に入り写真_a0038882_9345672.jpg
だ~れも居ない山の上の公園で、はなちゃんのナイスショットを撮る為に私が芝布に寝転がって写真小僧と化してまで撮った一枚。
明るいのにフラッシュを焚いてみたら、なんだかはなちゃんが浮き上がって見えて、なかなか綺麗に撮れました!
お気に入り写真_a0038882_9344374.jpg
写真撮影に飽きたはなちゃんをダーリンが連れて走り回っているのを幸せ気分で寝転がったまま見ながら、近くにあった猫じゃらしを撮った写真。
お気に入り写真_a0038882_935677.jpg
ダーリンと思う存分走り回って、私にお水を貰うも、まだ息が上がったままのブス顔のはなちゃん。

っとまあ、こんな感じで写真って私の思い出がい~っぱいつまってるんだよね~。
テレビのCMで「Photo is~」とかいうのがあるけど、私の場合は「Photo is 思い出」かな!

by gootaratsuma | 2006-09-20 10:06 | ぐうたら