テニスTシャツ

テニスを始めた時に2枚買ったTシャツ。
買うときにどうせ辞めちゃうかも知れないから、普段でも着れそうなあんまりテニスっぽくないのを!と思って選んだんです。
a0038882_934018.jpg
っが、このグレーのほうのTシャツ、いけません!
やたらと恥ずかしいTシャツなんです。

何故かと言うと。
私は今まで汗が上手にかけなくて困っていたのですが、今年の夏は母特性梅サワージュースを毎日飲んだからか、運動前にアクティブダイエットを飲むからなのか良く解らないのですが体質改善したらしく、やけに汗をかくようになったんですよ!

それで、このグレーのTシャツ、綿100%なんですが、汗を吸うとやたらと濡れた色が目立つんです!
最初は脇の下、そして背中、で、一時間半のレッスンの終盤には胸元にかいた汗がブラジャーに染み込み、そのTシャツと触れている2つの胸の天辺部分のみが汗を吸い、5cmくらいの円形で二箇所色が変わっちゃったんです!!!

全体的に色が変わっちゃってくれれば良いのに。。。
想像できます?
かなり恥ずかしいでしょ?!
汗をかくのも良し悪しですね。。。

そんな訳で結局このTシャツはテニスには向かないということで、もっぱら普段用になってしまいました。

で、やっぱり一枚では切ないので、昨日お買い物に出たついでに新しいのを買ってもらっちゃいました!
a0038882_9345488.jpg
セール品だったので、ついでに2枚。
私の好きなコックリ赤のTシャツに、いかにもテニスなアディダスTシャツ。
これで安心して汗がかけるわ~。

写真撮影の為に、はなちゃんのボールを小物としてちょっとTシャツの上に置いてカメラを取って戻ってきたら、まだ何も言ってないのにはなちゃんがボールの目の前、私のニューTシャツの上で伏せして待っていました。。。
a0038882_935045.jpg

私のにゅーTシャツに乗らないで~~~!!!

by gootaratsuma | 2006-09-11 10:02 | ぐうたら