読書の秋

すっかり忙しいのも落ち着き、いつものぐうたら生活に戻りました!

という訳で、昨日から読書の秋でございます。
a0038882_1043219.jpg
mizutamaさんからお借りしたハリーポッター、読み始めました。
やっぱりハリーポッター面白いですね~!

ついついはまって読んでいたら昨日も寝たのが1時過ぎ。
ので、起きたのが9時過ぎ。
すっかりぐうたらでございます。。。

あともうちょっとなんで、今日中には一回目は読み終わりそうだわ。
二回は読まないとすっきり出来ない私。
mizutamaさん、もうちょっと貸しておいてください~!

時間が無くて1個前の騎士団の本は一回しか読まなかったので、いまいちすっきりしないから、コレが読み終わったら、また借りてこよう~!

それに、数日前に発売だったワンピースの最新巻も買ってあったので、所用とハリーポッターの合間を縫ってさら~っと読みましたよ!
ワンピースの最新巻が出ると、いつもその話の何巻か前から(時には1巻から)読み直す私なのですが、まだそこまでは手が付けられませんが、これはハリーポッターが落ち着いてからゆっくり読み直しましょ~!

by gootaratsuma | 2006-09-08 10:46 | ぐうたら