お土産

実家からはなちゃんの様子を見に一時帰宅した時、ONE 1 LIFEのkussanさんから、素敵なお土産が届いていました!
a0038882_974432.jpg

青森のねぶたキティーちゃんと、大間のマグロキティーちゃんです~♪
どっちも可愛いでしょ~!
青森と福井が無いのを覚えてくださって、買ってきてくれたんです。
kussanさん、ありがとうございました!!!

いつか青森は行きたいと思いつつ、なかなか行けそうもなかったのでちょ~嬉しい!!!
これで、無いのは福井県のみになりました!

そして先日の鹿児島行きでは、あまり時間も無く、お土産をまったく買わない両親の添乗員と化していた私なんで、ゆっくりお土産を見る暇も無かったのですが、空港のちょっとした待ち時間にこそっとゲットしました。

羽田空港では、ほおずき市のほおずきキティちゃん。
a0038882_975728.jpg

鹿児島空港では、西郷キティちゃんと、紫芋キティちゃん。
a0038882_975159.jpg

鹿児島は前から黒豚ちゃんと、指宿の砂風呂キティちゃん、屋久杉キティちゃんは持っていたので、これで5個になりました!

私)はなちゃんは、どれが可愛いと思う?
a0038882_98494.jpg

はな)う~ん、はなちゃんはね~、マグロが美味しそうだと思う!!!
    っで、はなちゃんにはお土産無かったの???

by gootaratsuma | 2006-09-04 10:20 | ぐうたら