やっぱり家が一番!

あれれ?
どっかでつい最近見たような題名???
ミズタマさんだったかな~。

久々に家のパソコンからの投稿です。
私の留守中に心配してくださったり、コメントいただきましたみなさまありがとうございました!
すっかりお返事遅くなってしまいまして、すみませんでした。

昨夜の11時過ぎに家に無事到着しました。

はなちゃんをダーリンが仕事帰りに連れて帰ってきてくれたので、一足先に家に帰っていたはなちゃんが、私を出迎えてくれました。

私が玄関に入るとクリーム色の弾丸が背中を丸め、尻尾をフリフリ、行ったり来たり、部屋に入ろうと歩く私の先をクルクル回りながら走り回る。

私が座ってはなちゃんを受け止めようと思っているのに、珍しく飛びついてのキッスの嵐。
興奮しすぎて飛びつくはなちゃんに、眼鏡がよだれまみれにされちゃうし、口めがけて飛びつくので、鼻先が口にガンガン当るので痛い痛い!
しばらくの間、激しい歓迎セレモニーが繰り広げられましたよ。

でもこれが、本当に家に帰ってきた幸せを感じるのよね~!
こんなに私が帰ってくるのを待ちわびていてくれる存在が居るっていうのは嬉しいもんです。
ダーリンじゃ、ココまで私を待ってないからね~。(かえって私が居ない方が楽だったりするしね。。。

夜はとても疲れていたのであっという間に爆睡。
やっぱり近くにダーリンとはなちゃんを感じつつでの、自分のベッドは良く眠れますね~!

そして今朝は誰かのイビキの音で目が覚める。
時計を見るともう9時を回っていました。
あれ?
ダーリンは今朝テニスだったはずじゃ?
隣のベッドを見ると、居ない???

ってことは、はなちゃんのイビキだったんです!
はなちゃんも他所のお宅できっとゆっくり眠れなかったんだろうね~。

二人でちょっと遅めの朝ごはんを済ませると、はなちゃんは窓際のレースの向こう側で寝ていました。
a0038882_102543.jpg
あら、久々!!!
夏の間は暑くて涼しい場所を探して寝ていたのに、すっかり日向ぼっこ状態で丸くなってました。
a0038882_1021193.jpg

昨日の夜はかなり涼しくて、朝の空気もなんだかちょっと秋の雰囲気をかもし出してましたよね~!
気がつけばもう9月なんですね~。

by gootaratsuma | 2006-09-02 10:07 | ぐうたら