このくそ暑いのに

うちのダーリンはテニスの試合に行っております!
ほんと良くやるわ。。。

きっと真っ赤になって帰ってくるんだろうな~。
もともと色白さんなので、かなり赤くなるタイプです。

そしてまだ、家の前の水道工事もやっております。
工事の人も暑くて大変そうだわ~。

ショベルカーが行ったり来たりで地震のようです。
窓を開けているとうるさくてイライラするので、ケチな私も流石に今日は窓を締めてクーラーなんかつけたりして、たまりに溜まったワイシャツをアイロン掛けたりしておりました。

ああ、幸せ~!
夏のアイロンはクーラー無しはかなり厳しいよね。

はなちゃんは表を通るショベルカーが家を襲わないか、しっかり見張っていてくれているようです。
a0038882_926550.jpg

ねえ、あの緑のおっきいのが、お家を揺らしてるの???
はなちゃんのお家壊れない?
ちゃんとはなちゃんが見張ってるからママはゆっくりお昼寝してて大丈夫だよ!
                                 byはなちゃん

by gootaratsuma | 2006-08-05 09:35 | ぐうたら