原チャリ生活

ようやく梅雨も明けたし、最近のガソリン高騰と、駐車違反の厳しくなったので、原チャリ(スクーター)生活を始めました。

一人でお買い物や、テニス、ちょっとした用事などなどに行くのに原チャリだと駐車場代も掛からず、渋滞にもはまらないで済むので、かなり便利です!
車でいくら以上お買い物するとタダみたいな所だと、無理にお金を使ってしまったりするしね。

風を受けて走っている時はなかなか気持ちよいんだけど、日光をサンサンと浴びるので、日焼け止めが欠かせませんし、信号待ちはかなり厳しいです!
a0038882_10392773.jpg

今日は曇りでかなり涼しいし、コレからまた原チャリでひとっ走り行って来ます!

by gootaratsuma | 2006-08-01 10:40 | ぐうたら