かなり遅ればせながらの衝動買い

昨日の夜からお出掛けするつもりだったのに、雨のため中止にしたスネ気味で、何もしたくなかったんだけど、ちょっと用事があって仕方なく出かけた私。

用事が予想以上に時間がかかりお腹が空いたわたしは、無性にラーメンが食べたくなり一人でラーメン屋に入り、摩り下ろしにんにくをたっぷり入れたネギラーメンを食べてしまいました!
流石に美容院には行けず。。。

そして、せっかくの土日に何かDVDでも見ようかとラーメン屋の近所のGE○に寄ってみました。

そこでちょこっとゲームコーナーを見たのが運の付き。
「任天堂DS」があるじゃないですか!
前から欲しいと思っていたんだけど、欲しいな~って思ってぷらっと電気屋さんに行ってもいつも売り切れですっかり諦め気味で忘れかけていました。
発売日っていうのを見て並べば買えたらしいのですが、ソコまで出来ずに今に至っていました。

もちろん買いです!
お出掛けで使う予定だったお金を使わずに済んだからと、勝手な理由をつけて衝動買いしてしまいましたわ。。。
a0038882_8593425.jpg

それもソフトも迷ってスーパーマリオともっと脳を鍛える・・・を両方お買い上げ。

で、とりあえず脳を鍛えるの、脳年齢チェックから。
私の脳年齢「31歳」でした!!!
年齢よりちょっとだけ?若い。
普段ぐうたらしっぱなしの生活してる割にはまあまあの成績では無いでしょうか?!

そして今はマリオ好きの私はすっかりマリオにはまってます。
すでに腕が痛い。。。

ダーリンは私がゲームで大人しくしているのを良い事にこの糞暑いなか一人で友達とテニスをしにそそくさと出かけていきました。

by gootaratsuma | 2006-07-29 09:01 | ぐうたら