暑苦しい。。。

毎年暑くなると、自分の髪型をどうしようかと悩みます。
今年も迷ってるのよね~。

今はセミロング。
ちょうど肩に当たるあたりで跳ねやすい長さなんです。

これから暑くなると髪の毛がうっとうしいですよね~。
顔や襟に髪の毛が触るのがめちゃめちゃイライラする。

ので、髪を伸ばしてゴムで結べるようにしようと伸ばしている最中なのですが、全部を結ぶほどは長くない。
ので、家ではゴムで結びピンで止めまくり状態。
それに、お出掛けするときは上手に髪をまとめられないので、ひっつめ髪では出かけられないので、髪を下ろして出かけるのでやたらと暑い。

だから、切ってしまおうか!とも思うんだけど、顔の形から言ってもすごいショートは似合わないので、微妙な長さだとかえって顔に掛かって暑いのよね~。

ああ、はなちゃんのカットは悩まずサマーカットに出来るのに、自分の髪となると悩むよな~。
でももう3ヶ月近く美容院に行ってないし、伸ばすにしても一度揃えて、すいてもらわなくちゃだな!
a0038882_1056790.jpg

今週末はダーリンがお休みだから、また新潟にお出掛けしようとすっかり用意してあったのに、結構大雨の予報なんで、断念。
残念だわ~~~。

そうそう、ご心配いただきましたはなちゃんの耳ですが、その後何もしていないのですが汚れる事も無く綺麗になりました!
ありがとうございました。

by gootaratsuma | 2006-07-28 10:59 | ぐうたら