ちびちゃん

ちびちゃんは、はなちゃんの散歩で会うお友達。
a0038882_9293063.jpg

私のお気に入りの猫ちゃんです!
このちょっと挑発的なお顔が大好き♪
まだ若いので、毛艶も良く綺麗な猫ちゃんなのよね。

たま~にしかお外に出ていないので、なかなか会う事が出来ないのが残念。
ちびちゃんははなちゃんを全然怖がらず、逆に側に寄ってきて背中の毛を逆立てて威嚇します。

はなちゃんはちびちゃんを見るとワンワン吠えて側に行こうとするんだけど、絶対やっつけられちゃいそうな雰囲気なので、いつもゆっくりちびちゃんと触れ合えないのよね~。

もともと猫好きな私。
どっちかと言ったら本当は猫のほうが好きだったのよね~。
あの自分勝手なところが好きなのよ。
a0038882_9414431.jpg

でも今はもちろんはなちゃんのほうが大好きよ!

by gootaratsuma | 2006-07-27 09:43 | ぐうたら