がびょ~~~ん。。。

先日から順不同ではございますがすっかりはまって見ていた「24」も、残す所シリーズの一番最初を残すのみになりました。

昨日は雨だし予定も無いので張り切って借りに行くと、いつもの値段が大きく張ってある看板が新しく変わってる!!!
今までは「旧作100円」って書いてあったのに、「240円」になってるのよ~~~~!!!

そういえば前回のを返しに行った時になにか紙を入れてくれてて、そういえば料金がどうとか書いてあった気もする。。。

24って1個のDVDに2話が入っているので、12巻借りなくっちゃいけないので、100円なら全部借りても1200円。
それが240円だなんて、倍以上じゃないか~~~~!

火曜の半額デーが無くなった事も痛かったのに。
ずいぶん長い間100円だったのが異例で普通の値段に戻ったっていう事なんだって!

先週の土曜までが100円だったんだって。
ああ、もっと早く見ちゃえば良かったよ~!

だからと言って、ココまで見たのに辞めるわけにも行かない。。。
今まで何度見に行っても「24」のシーズン1はレンタル中で全然揃わなかったので、仕方なく順不同で見てきたというのに、値段が上がった途端に全て揃ってるし。。。

で、早速家に帰って高級DVDなんで、心して見始めましたよ!

1シリーズで一つのテログループからテロを阻止するお話になっているので、別にシリーズを順番に見なくても内容は大体分かるようになっているのです。
っが、基本的な話が繋がっているので、後のシリーズを全部見終わっちゃってる私にはもうこのシリーズの悪者が誰なのか分かっちゃってるのよね~!
なので、ちょっとつまらないような、逆に「この人悪者なのになんで話をしちゃうの~~~!」とかハラハラしながら見ております。

もし「24」を見てみようかな~と思われる方は、やはりシリーズを順番どおりに見ることをお勧めします!
a0038882_104361.jpg

すっかり昨日今日と涼しいんで、はなちゃんとペッタリくっ付いてDVD鑑賞しております!
今日には多分全て見終わりそうですわ。

今までのは1回見て返しちゃったんだけど、今回のは倍以上だから、2回は見なくちゃだな!(笑

by gootaratsuma | 2006-07-19 10:10 | ぐうたら